忍者ブログ
インターネット
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さんは、競馬が好きですか。競馬は馬達を走らせて順位を予想するゲームですが、手軽に出来るし、ディープインパクトの引退の時の映像をニュースで見た限りでは、競馬が好きな人は沢山いると思います。

しかし、その中には仕事で行きたい競馬を見られなかったりして、順位も帰ってニュースを見てから知る人も、多かったと思います。

インターネットラジオは、競馬の中継も生で聞くことが出来るので便利ですよ。

PCで仕事をしながら休憩時間に聞くことも出来ますし、ipodを持っているひとであれば、ポッドキャスティング
を利用して外出先で聞くことも出来ますよ。

放送時間は平日なら、開催時(年始、代替競馬等)に放送し、土日なら、午前9:30?午後4:30まで生放送で、聴く事が出来ます。

また、競馬中継を生で聞くだけでなく聞き逃した人には、関東開催の1競馬場の全レースがライブ放送終了後から、1週間楽しむ事の出来るオンデマンド放送もあるので、いつも結果しか聴けなかった人には嬉しいですね。

他にも払戻金速報や、競馬評論家・花岡貴子さんや、元JRA初女性ジョッキーの細江純子さん、さとう珠緒さんや
Dr.コパさんが風水で予想してくれるなどの予想コラムや、特別レースや重賞レースの予想オッズを正確な情報で掲載してくれます。

レース開催当日の午前10時頃と午後12時頃更新し、人気上位15位まで見やすく掲載してくれて、G?レースは前日オッズまで掲載してくれます。

競馬好きな方には嬉しいラジオですね。

 

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
最新CM
[04/13 平垣茂穂]
[04/13 平垣茂穂]
[11/05 はああああ]
[10/09 xevqlbtgqz]
[09/08 NONAME]
最新TB
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
  • seo
フリーエリア
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White

忍者ブログ [PR]