忍者ブログ
インターネット
<< 07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    09 >>
[22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12

皆さんは、競馬が好きですか。競馬は馬達を走らせて順位を予想するゲームですが、手軽に出来るし、ディープインパクトの引退の時の映像をニュースで見た限りでは、競馬が好きな人は沢山いると思います。

しかし、その中には仕事で行きたい競馬を見られなかったりして、順位も帰ってニュースを見てから知る人も、多かったと思います。

インターネットラジオは、競馬の中継も生で聞くことが出来るので便利ですよ。

PCで仕事をしながら休憩時間に聞くことも出来ますし、ipodを持っているひとであれば、ポッドキャスティング
を利用して外出先で聞くことも出来ますよ。

放送時間は平日なら、開催時(年始、代替競馬等)に放送し、土日なら、午前9:30?午後4:30まで生放送で、聴く事が出来ます。

また、競馬中継を生で聞くだけでなく聞き逃した人には、関東開催の1競馬場の全レースがライブ放送終了後から、1週間楽しむ事の出来るオンデマンド放送もあるので、いつも結果しか聴けなかった人には嬉しいですね。

他にも払戻金速報や、競馬評論家・花岡貴子さんや、元JRA初女性ジョッキーの細江純子さん、さとう珠緒さんや
Dr.コパさんが風水で予想してくれるなどの予想コラムや、特別レースや重賞レースの予想オッズを正確な情報で掲載してくれます。

レース開催当日の午前10時頃と午後12時頃更新し、人気上位15位まで見やすく掲載してくれて、G?レースは前日オッズまで掲載してくれます。

競馬好きな方には嬉しいラジオですね。

 

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
2005年7月31日高知競馬10レース
「地方競馬巡りの旅特別」を実施http://www2.keiba.go.jp/keibaWeb/PageFlows/DebaTable/DebaTableController.jpf?k_babaCode=31
URL 2007/09/03(Mon)11:31:32
【PSP】英雄伝説空の軌跡SC 9月27日発売予定オークションインターネットラジオ
世界中のインターネットラジオも聴けちゃう!! すげーの一言。おいくらかというと・・・ 新しい音楽ライフロボットmiuro ミューロ ホワイト おすすめ度 5/5
URL 2007/09/03(Mon)11:31:33
■値上げまで残り時間僅か!競馬で本当に儲けたい人は急げ~!!
競馬予想業界をぶっ潰せ!! 16万9千円馬券を無料で的中させた男の馬券投資方法を知りたい人は他に誰かいませんか?http://www.infotop.jp/click.php?aid=27083
URL 2007/09/06(Thu)16:09:12
競馬で生活できそうです^^
競馬歴2年のフリーターです。最近の私の成績です。5月+55万6月+52万7月+38万8月+43万競馬なんて全く知らないど素人でも、機械的な単純作業だけで簡単に儲かる【朝の15分競馬】、という競馬ノウハウを購入したのですが、それから人生好転^^ 勝ちまくってます。競馬がより好きになってしまいました。今までは予想するもなかなか月単位でプラスすらむずかしい状態でした。それがこのノウハウを読んだあとは、ほんと簡単に勝てるようになりました。また勝率がすごいです。私ですら80%はかるく超...
URL 2007/09/13(Thu)09:21:07
昨日も絶好調で、大爆発しました!
マニュアル本編勝負レース3戦3勝でした。札幌10R アカシヤ特別 3連複 4,860円的中中山11R セプテンバーS 3連複 5,270円的中中山10R 松戸特別 3連複 1,010円的中 それだけではありませんファイナルウエポン絶好調札幌11R おおぞら特別 馬連1,500円的中中山11R セプテンバーS 馬連1,160円的中中山12R 馬連 5,240円的中悪徳競馬予想会社をぶっ潰せ。無料で16万9千円馬券を公開した男の馬券投資術を知りたくないですか?↓ ↓ ↓htt...
URL 2007/09/16(Sun)18:47:34
新 90日で1億儲ける奇跡の馬券術
         ≪注意≫ ●競馬を楽しみたいという人には向きません。 ●馬券を手段として究極の利益をたたき出すことのみを追求しており   ●最大限の利益を追求したいという人だけに有効な方法です。    不可能を可能にした究極の馬券投資術 それが、「新 90日で1億儲ける奇跡の馬券術」です。                                  ...
URL 2007/09/17(Mon)19:38:36
わずか4ヶ月で1670万円を稼いだ男が使うツールを今ならご紹介できるのですが・・・「伝説競馬 F4馬券術」 → http://densetsukeiba.jugem.jp/
初めまして、いつも楽しく拝見しています。この度「伝説競馬 F4馬券術◆所要時間わずか10分!自動で連対馬を抽出してしまう前代未聞の凄ワザツールで稼ぐのはあなた?」というサイトを作りましたのでトラックバックさせていただきました。貴ブログ訪問者である4ヶ月で1670万円稼ぎたいあなたや、競馬で不労所得を稼ぎたいあなたには、非常に有益な情報だと思っております。ぜひご訪問いただければ幸いです。万が一不要な場合は、お手数ですが削除ください。なお、本気で稼ぎたい方以外のご訪問はお断りします。では、失礼...
URL 2007/10/04(Thu)11:26:56
トラックバック失礼いたします。m(_ _)m
初めまして、いつも楽しく拝見させていただいてます!^^ 実はこの度、 『競馬楽勝法!プロ馬券師の競馬マニュアル!!』 というサイトを立ち上げましたので トラックバックをさせて頂きました。m(_ _)m 手前味噌で大変恐縮ですが 非常に有益な情報をご提供できると思っておりますので ぜひ訪問いただければと思います。 万が一不要な場合はお手数ですが削除ください。 これからも応援させていただきます!^^ 大変失礼致しました。m(_ _)m
URL 2007/10/04(Thu)23:35:05
10月の目標は月収70万!です
競馬暦3年のフリーターです。8月に競馬ノウハウを購入したのをきっかけに快進撃中です。9月の収支は+64万でした。自分でも信じれません。8月は+17万なり。競馬予想は土日の週末のみです。このノウハウのやり方を知るまではたまに勝つものの、結果的にはいつも負けてました。ところがこのノウハウ。「投資競馬(必ずトータルをプラスにする)」という意味ではこれこそダントツの方法でしょう。コツコツ型の地味な方法ではありますが、非常に信頼できる結果を残してくれています。 トータルでマイナスになる...
URL 2007/10/07(Sun)21:34:20
わずか3000円の買い目が1900万円を超える
・・・が! 一回あたり数千円の馬券を楽しんでいる層が最も多いといわれる、競馬の世界。 いきなり8万8千円では、せっかくマニュアルを購入しても、 肝心の馬券が買えなくなってしまう方もおられるのでは・・・(汗) そこで! 小額でビッグな夢を掴みたいと真剣に願う方に限り、 この至極の方法を29800円でご提供させて頂く事を決意いたしました。 もちろん、 どこかの競馬情報会社のように、追加情報料やVIPコース等...
URL 2007/10/09(Tue)23:23:34
今度の競馬はピンポイント攻略法でレースを狙い撃ち。「あのレースを狙い打て!馬券ピンポイント戦略」 → http://anzaikeiba.jugem.jp/
初めまして、いつも楽しく拝見しています。この度「残り20名様!!競馬投資術・安斎 弘の【あのレースを狙い打て!馬券ピンポイント戦略】で稼ぐのはあなた? 」というサイトを作りましたのでトラックバックさせていただきました。貴ブログ訪問者である競馬を高確率で狙い打ちで大きく稼ぎたいあなたや、投資法より精度の高い予想法で稼ぎたいあなたには、非常に有益な情報だと思っております。ぜひご訪問いただければ幸いです。万が一不要な場合は、お手数ですが削除ください。なお、本気で稼ぎたい方以外のご訪問はお断りし...
URL 2007/10/10(Wed)21:38:21
トラックバック失礼いたします。m(_ _)m
初めまして、いつも楽しく拝見させていただいてます!^^ 実はこの度、 『ヤフーオークション史上最高額!最強のインターネット錬金術!!』 というサイトを立ち上げましたので トラックバックをさせて頂きました。m(_ _)m 手前味噌で大変恐縮ですが 非常に有益な情報をご提供できると思っておりますので ぜひ訪問いただければと思います。 万が一不要な場合はお手数ですが削除ください。 これからも応援させていただきます!^^ 大変失礼致しました。m(_ _)m
URL 2007/10/11(Thu)23:45:22
私は、買い目6点で毎週ボーナスです。やるなら、これ。「特別限定版☆6点買いで万馬券も獲れる驚きの3連複攻略法」 → http://6tengaidemann.jugem.jp/
初めまして、いつも楽しく拝見しています。この度「特別限定版☆6点買いで万馬券も獲れる驚きの3連複攻略法【前川正光/Mze Planning】で稼ぐのはあなた?」というサイトを作りましたのでトラックバックさせていただきました。貴ブログ訪問者である3連複の6点買いで簡単に稼ぎたいあなたや、「ある2つの法則」で堅実に競馬で稼ぎたいあなたには、非常に有益な情報だと思っております。ぜひご訪問いただければ幸いです。万が一不要な場合は、お手数ですが削除ください。なお、本気で稼ぎたい方以外のご訪問はお断り...
URL 2007/12/10(Mon)18:11:55
無題
驚異の競馬予想とは?
URL 2007/12/20(Thu)11:48:40
無題
驚異の競馬予想とは?
URL 2007/12/20(Thu)16:03:02
無題
驚異の競馬予想とは?
URL 2007/12/20(Thu)19:31:39
ギャンブルを投資に変える必勝馬券術 「競馬神髄」 → http://muryouyosoude.jugem.jp/
初めまして、いつも楽しく拝見しています。この度「無料予想で、競馬ソフト「競馬神髄」の驚異の的中率と回収率に触れて下さい。【広瀬俊彦】で稼ぐのはあなた?」というサイトを作りましたのでトラックバックさせていただきました。貴ブログ訪問者である回収率285%の投資競馬で大きく稼ぎたいあなたや、インサイダー馬券を探し出す競馬ソフトで簡単に稼ぎたいあなたには、非常に有益な情報だと思っております。ぜひご訪問いただければ幸いです。万が一不要な場合は、お手数ですが削除ください。では、失礼いたしました。 → ...
URL 2007/12/21(Fri)19:39:31
43万馬券をいとも簡単に的中したサラリーマンの競馬必勝法「とっても簡単な競馬必勝法」 → http://tottemokantan.jugem.jp/
初めまして、いつも楽しく拝見しています。この度「とっても簡単な競馬必勝法【山口 穂】で稼ぐのはあなた?」というサイトを作りましたのでトラックバックさせていただきました。貴ブログ訪問者である43万馬券簡単に的中したいあなたや、実績ある単勝、馬単、3連複で堅実に稼ぎたいあなたには、非常に有益な情報だと思っております。ぜひご訪問いただければ幸いです。万が一不要な場合は、お手数ですが削除ください。では、失礼いたしました。 → http://tottemokantan.jugem.jp/
URL 2007/12/21(Fri)23:03:26
67日間の投資で1億207万円儲けた競馬ノウハウ。回収目標額300万円のスタンダード版。「「超加速成功法」67日間の奇跡 スタンダード版」→ http://choukasokusut.jugem.jp/
初めまして、いつも楽しく拝見しています。この度「「超加速成功法」67日間の奇跡 スタンダード版  特典 買い目配信2ヶ月間  目標額 300万円【山地 資純 】で稼ぐのはあなた?」というサイトを作りましたのでトラックバックさせていただきました。貴ブログ訪問者である回収目標額300万円のスタンダード版で手堅く儲けたいあなたや、もっとも効率よく儲けたいあなたには、非常に有益な情報だと思っております。ぜひご訪問いただければ幸いです。万が一不要な場合は、お手数ですが削除ください。では、失礼いたしま...
URL 2007/12/23(Sun)15:35:20
アフィリエイトで稼ぐ私のビジネス
あなたは何故ネットビジネスで稼げないんですか???無意味な長時間労働なんかは、絶対にしたくありません。そんな生来の怠け者である私が、1億円を稼ぐためにやったこと。それは1.リストを集めて・・・・・・2.リストを教育して・・・・3.リストに販売する・・・実は、たったこれだけのことしかやっていないんです。 本当です!◆和佐大輔と木坂健宣のネットビジネス大百科■お答えします・・・・・・・・・・・・・・・何で稼げないのかなぁ~???・・・・・・・・・・そりゃー稼げないでしょう!・・・...
URL 2007/12/30(Sun)10:10:17
トラックバック失礼いたします。m(_ _)m
初めまして、いつも楽しく拝見させていただいてます!^^ 実はこの度、 『競馬情報.com』 というサイトを立ち上げましたので トラックバックをさせて頂きました。m(_ _)m 手前味噌で大変恐縮ですが 非常に有益な情報をご提供できると思っておりますので ぜひ訪問いただければと思います。 万が一不要な場合はお手数ですが削除ください。 これからも応援させていただきます!^^ 大変失礼致しました。m(_ _)m
URL 2008/01/04(Fri)04:33:05
無題
パチンコ必勝ガイドとは?
URL 2008/01/05(Sat)13:31:56
無題
パチンコ必勝ガイドとは?
URL 2008/01/05(Sat)15:26:03
無題
パチンコ必勝ガイドとは?
URL 2008/01/05(Sat)16:07:35
無題
パチンコ必勝ガイドとは?
URL 2008/01/05(Sat)19:55:29
無題
驚異のパチンコ必勝法とは?
URL 2008/01/06(Sun)08:09:03
無題
驚異のパチンコ必勝法とは?
URL 2008/01/06(Sun)15:39:48
中山10レースも万馬券的中
中山10レースも万馬券的中!米倉さんすごいの作ったねぇ( ̄~ ̄;) 今回は妄想にふける事なくゲッチュしました(^-^)
URL 2008/01/27(Sun)18:36:45
「WAKUWAKU必勝法」がさらにパワーアップ!『ウルトラ必勝馬券術~未来は手の中にある~』 → http://ultrakeiba.jugem.jp/
初めまして、いつも楽しく拝見しています。この度「★限定販売開始★「ウルトラ必勝馬券術~未来は手の中にある~」【販売者/オフィスフレック】であなたは稼ぐ?」というサイトを作りましたのでトラックバックさせていただきました。貴ブログ訪問者である競馬の勝ち組10%に入りたいあなたや、経済的独立をしたいあなたには、非常に有益な情報だと思っております。是非、ご訪問ください。万が一不要な場合は、お手数ですが削除ください。失礼いたしました。 → http://ultrakeiba.jugem.jp/
URL 2008/02/20(Wed)23:52:38
今月の成績は7万円の利益です
これで儲からなければ購入代金プラス10万円の返金保証付き!楽々安心競馬競馬で稼げているでしょうか?2日間でトータル赤字であったら、購入代金+10万円もらえる!ということでこの度この商材を購入しました。内容はシンプルですが相当な勝率です。私はこれを読んだ以降、10万円の資金があっという間に17万円になりました^^この商材の通りにやっただけです。勝率は私の今月の成績では76%という結果でした。これからが楽しみです^^
URL 2008/03/11(Tue)23:18:02
今月の成績は7万円の利益です
これで儲からなければ購入代金プラス10万円の返金保証付き!楽々安心競馬競馬で稼げているでしょうか?2日間でトータル赤字であったら、購入代金+10万円もらえる!ということでこの度この商材を購入しました。内容はシンプルですが相当な勝率です。私はこれを読んだ以降、10万円の資金があっという間に17万円になりました^^この商材の通りにやっただけです。勝率は私の今月の成績では76%という結果でした。これからが楽しみです^^
URL 2008/03/11(Tue)23:32:14
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリー
最新CM
[04/13 平垣茂穂]
[04/13 平垣茂穂]
[11/05 はああああ]
[10/09 xevqlbtgqz]
[09/08 NONAME]
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
  • seo
フリーエリア
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White

忍者ブログ [PR]